2009/12/16

フリマ

先週だったかな、先々週か。


久しぶりにフリマに出店して来ました。
朝っぱらから、くそ寒かったんすけど昼まで粘りました。
元値なんかクソくらえってな具合に叩き売ってきたんすけど、









 じーさんにB系のジャケットがガバガバ売れました(笑)




ジャケットの意味分かってる?分かってないよね?とか思いつつ売ったんですけどね。
じーさんハリキリすぎなんすよ^^;すげーんすよ。まじで^^;






「お兄ちゃん、これいくら?^^」




「あー、500円でええっすよー」




「500円かぁ~!もう一声っ!^^」




「あ、えと、、、、、じゃあ450円で。」




「買った!」










やる気だしすぎ・・・。








---------------------------------------------------------------------










若干ダサめのスポーツカーに乗ったおっさんが浜崎あゆみを爆音でかけてる。
あれを見るたびに世界の終焉をかんじるのは僕だけではないんじゃないでしょうか?




ウーファーもね、適度にしとかんとものすごくダサイです><


 でもこの曲はガンガンじゃないとダメです。さいこーです。Hooh!


 50cent-candy shop












12 件のコメント:

ねこん さんのコメント...

じーさんwwwww
かわいいぢゃねーかっ。

YUUTA さんのコメント...

実際に対峙してる時はイラッてしてたけど、はたから見るとかなり微笑ましい光景だったかと思う。

それより、あんた。
ほんとはカワイイんだからもうちょっと可愛らしい文章にしなさいよ。
ちょっとお下品よ。オホホ

ねこん さんのコメント...

あのさー余計コメント書きにくくなってんだけどw
なにこれwトラップ?ハニートラップ???w


ダイジョブ❤相手見極めてかわいくしてるからっ(*´ω`*)テレッ❤

YUUTA さんのコメント...

キンモー

ちび さんのコメント...

テンプレ変更お疲れちゃん♪(´ε` )ww
グレーのも見たかったケド、これもゆたにぃらしい色あいでスキよwwwwwww
あゆもそろそろ重い腰あげてブログ作るかにょ••••

すみ〜♥

YUUTA さんのコメント...

今更っすけど、そろそろユタニィってのはずいんスけど。。。(笑)

ねこん さんのコメント...

マヂキンモー

YUUTA さんのコメント...

コメント書きやすくなったっしょ!

ねこん さんのコメント...

うむ。でかしたw

YUUTA さんのコメント...

たまにはインしなさいよー。オヤスミー。

ねこん さんのコメント...

たまにはしてるわよw

YUUTA さんのコメント...

全然みてないわよー。オヤスミー。