2009/12/06

クソ田舎ですけど何か?

さむいねー。
暑いのは宇宙一嫌いだけど寒いのは宇宙二で嫌いです。
JAPANのWEST COASTに住んでる僕なんすけど、やっぱり寒いです。


北海道の人とか大丈夫なんでしょーか・・・。




さて、
WEST COASTといえばLAですよねー。
LA大好き!お肉大好き!


あまりにも好きすぎで自分の住んでるところを日本のLAだ。と思ってます。


























山口ですがねっ!








もうね、僕の意に反してウェストというより西。ロングビーチというよりショートビーチ。
都会というより大田舎。スヌープというより山本譲二ってかんじなんすけど、


それでもやっぱり、地元愛っつーの?愛してますよ。
カラオケの十八番は「みちのくひとり旅」ですよ。
むしろ東京にすら対抗意識燃やしてるからね。




某TVで大阪の芸人が「大阪の地下鉄いったら『痴漢アカン』って書いてありますねん」とかいって、
微笑をさそってたけどもね。山口ではこんなグッドセンスな看板があります。




























「空きカン捨てる人好カン」










・・・・・・。












はい。SL。
ものすっごいいいかんじに売れてません!
そろそろやめちゃうかもしれません!


つかねー、振り返ってみておもったんだけど、僕派手好きっすね。
気付いたら派手なカラーを作ってる。


まぁいいけど。




今日はブログでしかみたことない人が二人もきてくれましたー。
ありがとー!氏ね-!


2 件のコメント:

Beni さんのコメント...

コメントの仕方が分からなくて今になりました!
ちゃんとアップされる度に見てるよ、こんにちはベニババ様です^^
会えて良かったよ!2度目でババー言われたのはビックリでしたが!
お店まだまだ続けてね。笑

YUUTA さんのコメント...

ごめんね。下手にいじっちゃってコメ欄がへんなことになってんだよね。
店はもうちょいとだけがんばるよ!

ありがとう!ババァー!!