2009/12/19

社長がバカすぎで倒産しそう

今日すげーことが分かりました。

店をはじめて約2週間。
 1万L$近く売り上げて、1万L$以上使いました!


僕はバカです!
家賃が払えません!死んだほうがいいですか!?そうですか!じゃ、生きます!

 しかも、使い切った途端パタリと売れなくなりました・・・。






今いくら持ってると思います?^^

9L$ですよ^^

テクスアップもできませんよ^^10L$のがちゃがちゃすらできませんよ^^






このジャケットめっちゃカワイイでしょ^^





今なら僕とあなただけしか持ってませんよ^^レアですよ^^
他のカラーももちろん僕とあなただけだよ^^


とりあえずおいでよ^^(必死)



2 件のコメント:

petermoss Luik さんのコメント...

おれも自分しか持ってない商品いっぱいあるお^^
さっきさクリパビでニューポンに会ったんだ~
いいでしょ?^^

YUUTA さんのコメント...

よかったね^^