2009/12/20

静かなるアフガン


M-1見ました?
確かにパンクブーブーおもろかったよね。
納得の勝利だと思います。



ところで、
男なら誰でも考えたことがあるであろう自分のテーマ曲。
(ボクシングとかK-1とかで入場する時の曲のことです。)

バカな僕は、幼いころからしょっちゅう考えてんですよ。
んでいろいろ考えた結果、やっぱ2PACっしょ。って思ってたんだけど、

これにしました。







もうね、かっこわりぃを通り越してかっこよすぎですよ。
この動画はじめて見た時はプクスwwwってなると思うけど
かっこいーっす。男として、人として。
















入場することないけどね

--------------------------------------------------

【second life】
 
SW STADIUM JKTなんですけど、
なんかへんやな、なんかへんやなって
思ってたんですが、
ARAIさんとこのスタジャンをみてよーやく分かりました。


Before




After




 どこが違うか分かります?

そう、肩です。肩のラインがBeforeの方が新撰組みたいになってるっしょ。

・・・・修正致しました。



-----------------------------------------------








神様仏様KARUMA様


っつーことでね。この神業てきサングラスがほしくってほしくって
買いました。(課金済み)

ヘッドフォンとか、すごくね?すげー好きだ。この店


0 件のコメント: