2009/12/31

仮想世界の中心で愛を叫ぶ2

One Way,One Life,One World!

テンションがっくしきてる時は、やっぱりjapaneseの曲に癒されるね。






SecondLifeしてる人って僕の中でボーダーラインがあって、
あ、そっち系ね・・・。とか勝手に思っちゃったりするんだけど
なんてゆーか、逆に?逆に一生懸命してる人っつーか。
一生懸命しすぎてる人って言えばいいんかな。(イン時間の問題じゃない)


そーゆー人らとはなんか温度差を感じるというか、

え?そこマジ?マジになっちゃうの?

てきな。

仲良くなっても、そのうち問題を引き起こすから関わりたくない。

正直そーゆー人らがワーワー騒いでる内容なんて、
僕から見るとほとんどナニソレ?レベル。
ゴタゴタはもう、ゴメンです。関わらないで。
すげーめんどくさいから。



失礼しました。うんこと呼んでください。ヤザワみて寝ます。おやすみなさい。

2 件のコメント:

xxxRENxxx Luik さんのコメント...

そのボーダーラインあるww俺もあるあるww
その温度差が分かりすぎて悲しい。。w
知り合うとどっち側か探り探りやね〜
深入りすると悲しいくらい頭から血流す事なるし

いちいち気にするのもアホらしいしそんな時はクソして寝ます
おやすみなさい

YUUTA さんのコメント...

同胞よ。今度熱い抱擁を交わしにいきます。(半強制)