2009/12/29

日本語ってへんじゃね?どしゃぶりとか・・・。

あっは^^
どーも^^おれです^^


そろそろ^^←これキモイですか?^^
あっは^^そうですか^^じゃ、続けます^^


年末っすねー。
今年のクリスマスは自分でBAPESTA買って枕元に置いて寝ましたよ。

ガキにサンタを信じ込ませる為に、
窓をドンドンって叩いてササッっと逃げて

「サンタクロースきたんやねーの!?」

つってガキに窓を開けさせて開けた所にプレゼントを置くっつぅサプライズをしたんすけどね。

すっげー喜んでた(笑)外に向かって「ありがとー!」って叫んでたから。



子供っていいな。






んで今日、連れが仕事なのをいいことに
昼まっからキモオタってたんすけど
DEVOLさんのモールに置かせてもらえることになったんすよね。






 調子にのって

「一瞬でどこでもテレポートできるこの世の中に同じ店など2コも3コも必要ないわ!違う店作っちゃる!」

などとほざいてしまいまして^^;

おいさん超ピンチ><





がんばります・・・。








生きてるアーティストの中で一番好きかも知れないこの人NAS
その中でも特に好きなこの曲ONE MIC

すげーかっこえー。

All I need is one mic...っつぅリリックがあるんだけど
オナニーって聞こえちゃうのがね。ほんとね・・・。


日本語のバカァー!!

0 件のコメント: