2009/12/11

ODライブ!


デブも悪くないな。と(笑)







兼ねてから交友のあった師匠氏。
ODというラウドロックのRL&SLバンドなんですけど、めっちゃかっこいーんですよ。


明日というより今日。今日の夜十時からライブがあるそーです(SL)
忘年会シーズンっすからね。インできる人も少ないんじゃねーかな?ともおもいますが、
僕は大丈夫です。ヒマです。キモオタヒキニートです。だれか一緒に行ってw

入り口にこの看板置いといたんでタッチでLMがもらえます。是非に。





この夏頃のライブに、うんこ米と行ったんですが、インがおくれてほとんど見れなかったっつぅことがありました。ライブがおわったあとにうんこ米と花火を見たというレジェンドな記憶がうっすらあります。
 今回はちゃんと見たいっすねー。

 ってブログ書いてる途中に、かつてIM上のみでフレ登録して一度も会ったことがなかった人がきてくれてました。


 

こんなことになりました☆




こんなことになりました☆

 




 

すげーきにいったwwwwwwwwwww

0 件のコメント: