2009/09/02

蟹江さん

今日もSLなしでございます。恐縮です。
INできるのにしないっつーキモオタとしてはありえない行動をとっております。

もういっそのことこのままやめちゃうかっ!めんどくせーし、的なことを思いつつ・・・









所詮はキモオタ。きっともどります(笑)

てか2日インせんだけでこーゆーこと書く時点でキモオタですよね☆


SL路線でやってきたこのブログですけど、とにかく書きたいことを書きます。
リンクしていただいてる人達は皆SLユーザーなのでほんと恐縮っす。見ないでいいですゴメンナサイ。

あー、あと、今まで嫌なことがあるとソッコー別アカで逃げてきたチキンなオレですが、今回はないです。ほんとです(笑)










さてさてさて、
もうねー、小さい頃からNO MUSIC NO LIFEで生きてきたわけなんですがね。
次々とナイスな曲がこの世に生み出されてて、ほんと感謝っす。

僕はHIPHOPが主に好きなんすけど、ミクスチャーとかメロコアとかレゲェとか普通に好きです。
基本洋物が好きなんだけどいいものはいいですのでへんなこだわりはないです。

音楽と認められない音楽もあるけどね。(自分の中で)
ただ好きな曲に洋物HIPHOPが多い。それだけです。



今日は知ってる人は当たり前のように知ってるこの人



この写真ロイドバンクスに見えるのは僕だけでしょーかwww

カニエ ウェストさんです。

センスの塊って言葉がピッタリですね。




あんまりこの人のラップはねちっこくて好きじゃないんだけどこの曲はすげーカワイイっす。
HIPHOPキライな人でもいけちゃうと思う。
特にお嬢さん方はお好きなのではないでしょーか。殿方にはねーちゃんの乳首がでるか否かが焦点だと思います。

でわどーぞ。

Kanye West feat T pain
GoodLife

2 件のコメント:

kyono さんのコメント...

すいやせん突然。SL最近始めてそれ系HPコソ見してたらたどり着きまして。カニエ兄さんとDELIみて興奮して書いてしまいました。ついでに部屋着にSARU-T着てたんでどうしても書いちゃいました。
NITROは苦手だったがDELIは好きだったなーとにんまりしてますん。Goodlifeいいですねーまいこーのリフが胸にしみます。
ひさしぶりにGふぁんく引っ張り出してこよう。
ハイ突然すいませんでした。またコソ見します。

YUUTA さんのコメント...

どーも、こんちあ、はじめましてkyonoさん。

そうですかぁー、SLはじめちゃいましたか。ハマルとおもろいッスよね、SL。
つか、部屋着にSARUっすか!なんつー贅沢な・・・
僕の部屋着は、鯉とか龍とかの「オメーそれどこで買ってきたんよ?」っての着てます。今現在も(笑)

いつでもコソ見してってくださいねー。
あざました。