2009/09/05

空耳アワー

今更ながら選挙の話。
僕の選挙区では自民党が勝ったらしいです。

民主党のおじさんもがんばってたんだけどね。
とはいっても帰り道でいつも手ふってたからそう思うだけかもしんないけども、、、

今日またいつもの交差点にいて、選挙終わったのに何してんやろ、とか思ってたら、ずぅーっと頭さげてました。何回も何回も。。。
しみじみと健気やなーとか思いつつ、、、


ニマッってした僕は”悪”なのでしょーか。






さぁ、
snoopッスね。記事ほぼ書いてたんだけど連れのクソボケが間違えて消しやがって書く気がかなり失せてます(泣)

snoopって名前子供の頃スヌーピーが好きだったらしく、母ちゃんが「スヌープ」って呼んでたかららしーです。

笑えるwww

2Pac Snoop Dogg - 2 of americaz most wanted



さぁ空耳アワーのお時間がやってまいりました!
snoopの2回目のヴァース、2分35秒あたりかな、「だから低燃費」ってきこえます。

うん!それだけだよ!もう書かない!

2 件のコメント:

CHIBI さんのコメント...

あのねあのね、受賞したよ!!
それもあゆの欲しかった賞がいただけたのだぁ・+.。゚
ラーメンおごるから!!!!
ゆっくり充電して、ラーメンがのびる前に帰ってきてね。

YUUTA さんのコメント...

うはぁ、まじでー!
カップル賞っすか(笑)

おめでとっ!