2009/09/26

昔を懐かしんでみる

ヌプヌプ❤




僕はこれでも甲子園目指してた高校球児だったんだけど、ってか高校球児でありながら骨折と隣り合わせのスケボーしてたんすよね。
居残り練習などせず一目散に帰って夜な夜なみんなで集まって騒いでた。

今考えたら、すごい体力だったなぁ~なんてしみじみ思ったりもするわけです。年とったなぁ。。と

スケボーって冬とかさむそうとか思う人もいるかと思うけど、あれすんごいしんどいんすよね。
真冬に上半身裸になってやってたもの(笑


その時めっちゃ聴いてた曲

back drop bomb-black sky adove



このPV見た瞬間オーバーオール買いに行ったからね。なつかしい



んでついでに、その頃やってたゲーム、ファイナルファンタジー8。
過去にロープレ全クリしたことないんだけど、これだけは最後らへんまでがんばった。結局全クリしてないけど・・・

それをね!うん、それをやりはじめたんだ最近!
9月は30記事書くって言ってたけどこいつのせいでムリそうです!絶対全クリったる!



と、いうことです。

2 件のコメント:

Beni さんのコメント...

うわ!BDB!
私も高校時代よく聴いてました!
今でもたまに聴くとその当時の光景が蘇ってきて
あ~学生に戻りたい~なんてしみじみ思っちゃいます(照)
うはぁ!テンションあがってきたあああー!

ユータスティック さんのコメント...

べにちゃんおはよ
あららー、つーことは同い年くらいかな(笑
BDBって日本ミクスチャーシーンではかなりのレベルなんじゃねーかなーと今でも思う。かっこいいよね。