2009/09/03

ふぁっくじぇいじー

やー、SLないとヒマっすね(笑)
ぐっちゃぐちゃだった机を綺麗にしました。デスクトップも。



まだごちゃごちゃしてんな・・・

そう!この写真で思い出したけどデスクトップの画像!オシャレっしょ?
マックダディのHPでダウンロードできますよ!4枚くらいあったかとおもいます。

詳細はこちらから







曲はフューチャリングでつないでいこーかとおもってたんだけど、それでいくと2PAC様がいつになることかと・・・
そして、突然知った名曲をどーするべきかと。

テキトーでええか。今日はつなぎます。world wide MUSIC!


つーことでオサレ番長T-PAIN



はじめてこの人の曲きいたのが「I'm Sprung」だったんだけど、いきなり癒されたっつぅね。笑顔にキュンときます。




T-Pain
feat Akon- Bartender


この曲も癒しッス。オートチューンの代名詞的な2人やけど、最近どっかのゴリラ顔のおじさんが「Death of Autotune」なんつー曲だしてましたが。

僕はオートチューンの独特な感じ好きです。

0 件のコメント: