2009/09/17

超ヒマ

毎日毎日ブログ更新して「このおっさん、ヒマやのぉ~」とか思ってるでしょ!
違うんですっ!僕は決してヒマなわけではないんですっ!忙しい中更新してるんです。

遊び、TV、しっこ、うんこ、ヤフオク、ユーチューブ検索、はやめに寝てみる。
など




ねっ?






つかねー、ブログじゃ「僕」なんつってますがね。基本「わし」いいますからね僕。
ちょっとかわいこぶってみたいだけです。そんな年頃。

Nobody Does It Better
Nate Dogg feat Warren G



ブラックカルチャートリビアの泉
アッシャーとニーヨどっちが好き?って質問で、アッシャーの方が好きだ!つった人は”通”らしい。
僕に言わせれば「や、ネイトドックでしょ」って言った人が本物です(笑

このやる気のないかんじが、ラップとよくあうんでしょ~ね~。ネイトドックが参加してたらマジでテンション上がる。これほんとにR&Bなの?っていいたくなる。

そういや、なんか今月初旬に脳卒中を起こしたよーです。死なんでほしいわ。切に。。。
そんな彼、スヌープの従兄弟らしいっすね。どんな家系やっ!?


あー、あとこの曲で一緒にやってるウォーレンGは、ドクタードレと兄弟ってのは有名だけど、腹違いらしいです。



2 件のコメント:

lego69lego さんのコメント...

わかるわーその絶妙な忙しさ
SLやると、アッつー間に時間経っちゃうもんでさ

ユータスティック さんのコメント...

そーそー、忙しいんよな。ものっそ忙しいのにヒマなんよねw