2009/09/13

広島

カープカープカープ広島
ひっろっしっまカープ♪

広島に野球観にいってきました!巨人VSカープ。
やー、負けたけど、いい試合だったっすわー。



9割赤です。
球場は、まぁ当たり前ですけどね。野球がある日は街全体が赤なんス。何回行ってもすごいわ広島。

あと、広島といえば、もみじ饅頭ですよね。もみじ饅頭のことを”モミマン”と略して喜んでるお前らカワイイよ(笑


試合がおわったあと商店街のほうにも行ったんだけど、ロックンロールなおいちゃんが踊ってた\(^o^)/(パルコ前広場)


特にイベントっつーわけでもなさそーだったのに・・・なんなのこの人?謎
みなさん邪魔にならないよーに離れて歩いてました。


カープグッズ

これもいろいろ集めたくなっちゃうわ。






今回は靴だけ買いました。
MADFOOTってご存知でしょーか。
最近じゃあっちこっちの雑誌にのってますよね。
僕も前から知ってはいたんだけど、勝手に高いと思い込んでてこれ買うんならBAPESTA買うでしょ。
とか思って全然きにしてなかったんだけど。

安い!

これ1万円きりますお。箱もオシャレ。(また無駄に捨てられない箱が・・・)
デザインがね、いいよね。

まだ履いてないからよく分からんけど、質的にもよさそう。
この値段ならいろいろコレクトしてーなーとか思う。

ってこれ、チェーン店にも売ってるのね。チィ

いいものはいいっ!


MAD FOOT!OFFCIAL WEB SITE







それ行けカープ笑笑笑

このマスコットがすんごいオシャレにみえるのは僕だけでしょーか?

2 件のコメント:

P さんのコメント...

げーんかいなーだーのーしーおかー(ry
カーポ?^^;
そんなんよりこっち聞けって^^ 
http://www.youtube.com/watch?v=McuCy_ToG2o



まっどふっとってまだあるんだね~潰れたかと思ってましたYO

ユータスティック さんのコメント...

あら、P君。お久しぶり。

若鷹軍団wwwwwwwwwwww
おれの地元って九州側やけーか知らんけど「とべとべホークス」やってんだよね。
何気にこっちの方が身近なんよ。

まぁ、日本シリーズで会おう(笑)


つか、MADFOOTって潰れそうだったの?
なんか最近オマリオンとか山本KIDとか、あと窪塚とかが愛用してるらしくて、それで流行ってきてるらしいね。
カラーリングがBAPESTAに似てるんでちょっと得した気分。