2009/09/18

LOVEだぜLOVE

おかんがパチンコで大勝ちしたらしく、飯食わしたるけー来いっつーことで行って来ました。




美味しかった。

「なんか欲しいものねーか?」なんて格好つけるもんだから「iPod欲しい」つったら買ってくれました!どんだけ勝ったの!?っつぅね。




実家にエスプレッソマシンがあったのでパクってきました。



作り方分からんことに今気付く。



克二(親父)に「we are the world」のDVDをみせられる。

we are the world



つっこみどころ満載ですが、爆問の田中がいるのには驚いたです(笑
2分25秒あたり。

「爆問の田中やんっ!!」つったら「まじやwww」と喜ぶ克二
他のアーティストの名前や経歴を嬉嬉と話す克二。
「こいつはTOPGUNのサントラ歌ってたやつでこいつは・・・・・・・・・・・」






ハイハイワロス





つかスティービワンダーかっこええわぁ(*´ェ`*)
今は亡きマイコーの姿も・・・(泣 別に対して好きってわけでもないけど。

でも、まぁいい歌ですね。


愛は地球を救うっ!ラブアンドピースッyay!

0 件のコメント: