2009/10/31

全てが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ey YO 家だぜ?おれの部屋なんだぜ?グランドセフトオートやっちゃってるんだぜ?



んまー、こらもう、キモオタにもどんないとしゃーないっつーくらいSLでいいこと続きなのです。こんばんわ。
そーいえば10/24は僕のリアル誕生日でしてね。26歳になりました。

「うっわー四捨五入したら30じゃーん」

とか、だいたひかるにどーでもいいとか言われそうなこと言ったけども25歳のじてんで四捨五入したら30なんスよね。。。バカですよね。。。

「なんか食いたいもんあるか?」

って聞かれて、

「やー、別にいつも通りでいいよ」

なんて言ったのは僕なんすけど、実際前の日の鍋だったときゃさすがに、これ泣いたほうがいいんでないの?とか思いました。

でもまぁ昨日、何故か昨日祝ってもらえました。あと、服も買ってもらいました。BAPEのシャツとスキャナーのパンツとラルフのニット。(もちろん全部マンソーっす(笑)古着っす古着)

ラルフのニットがね、めっちゃカワイイんすよ。写真撮るのがめんどくせーのでのせませんけどボーダーになってて水色、ピンク、グリーンってかんじのね。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



今の僕、こーゆーノリ(笑)
Welcome Back-Mase

0 件のコメント: