2009/10/27

闘魂減量男塾

「おれさー、今ダイエット中なんだよ」



はダサイね。でも




「おれさー、今減量中なんだよ」



はかっこいいよね。



最近メタボ気味になってた僕なんですが、減量しましてね。今では腹筋もみえはじめました。

つーことでオレ流減量のすすめをここに記す。
メタボなレディース&ファッキンジェントルマン同志よ。この方法でメタボともおさらばだ!


一、腹いっぱい飯を食うな。常に空腹を保て。空腹中に体の形が変わってきてると勝手に実感し、空腹を快感に変えていく(え~、やっぱお腹いっぱい食べたいよぉ~=帰れ)

一、一日三食間食は一切しない(3時のおやつはやめられないよぉ~=頼む、帰れ)

一、缶コーヒーを断つ。(やっぱ休憩中の一服と缶コーヒーは・・・=痩せたいと志すな)

一、どーしても腹が減ったらきゃべつを丸々一個食え。(そんなに食べられないよ~=じゃぁ食うな)

以上!(笑)


ほんとにこれだけで15kg痩せましたからね。楽勝っすよ。

がんばれ同志たち。

0 件のコメント: