2009/10/16

まってた

友だちの友だちによる友だちの為のサプライズ結婚式が今週日曜に決定した。それ用に撮影したドラマの1シーン(笑


うじうじした僕を友人Aが殴りとばして「彼女の大事さ」を気付かせ、彼女を迎えに行くっつぅ一幕なんだけど、ケチャップを鼻と口につめこんで血みたいにしてるんだよね。これが結構つらいんです。
何がつらいかっつーと鼻じゃないんです。口に大量に含まれたケチャップが意に反してのどを通っていく。これがものすんごいつらいんです。このあと陸橋とかを走ったんだけど胸やけがすごいんですよね。でも楽しかった!ひじょーに。


良い子はマネしないでネ!



主題歌:2pac-changes

0 件のコメント: