2009/10/13

ぶちゅ

東京に行った連れが女連れて帰ってきた。んでまぁ、結婚しました。東京生まれ東京育ちの彼女がこんなド田舎で大丈夫なのでしょーかね。おいさん心配です。
結婚式はしないっつぅことなので、みんなで集まって結婚式的なことでもするか!ってなことで今準備してんだけど、なんでだろぉなぁ~・・・ドラマ作ろうぜぇ~とういうことになりましてね。


なぜか僕が主役なのです(笑)


この日曜日に撮影会をしたんだけど、やー、楽しかった。
みんなに是非みせたいです(笑)ほんとおもろいからw



さて、SL


kissボールがあった。最近はオブジェ自体にポーズがはいってんのばっかな気がするから、なんかすげーなつかしいなとか思った。


今日これしかしてないんだけど?だれかかまって下さい

0 件のコメント: