2009/10/09

若いってすばらしい

久しぶりにINしてみる。


どエム商店街に行きました。こんないいかんじのシムなのに人っ子一人いなかったからね。
もうダメなんでしょーか?セカンドライフ。

やることないっつーのがいいところであり悪いとこですよね。
僕はまぁ、最近は全然やってなかったですけど、友だちがいる限りちょっこちょっこやると思います。
つっても、ものすんごい友だち少ないから風前の灯かもしれんけどね。


友だち募集中(笑)

6 件のコメント:

ちび さんのコメント...

昨日はごめんにょぉぉx;;;
INできなかった(ノД`)・゜・。
ここに貴重な友達おるじょ❤❤ww

lego69lego さんのコメント...

ぶはっwwwwwwwwwざまぁw

P さんのコメント...

最近の過疎化は目まぐるしいです
特にうちが店舗を置いてるSWITCHシム
オーナーさん関係者各位も思った以上に集客がとれずこの想定外な状況に悩まされてるのではないでしょうか
僕の店が区画レンタルで入ってるのを考えても顧客満足度が満たされていないのかもしれません
ユーザー数自体が少ないというのが問題の根本なので誰もどうすることもできないんでしょうがね
このコメント見られたら晒されるのも時間の問題でしょうね
とにかく僕は今日風俗に行きます




このコメントは恋文と捉えていただいて結構です。

ユータスティック さんのコメント...

>ちびちゃん
待ってないよ^^全然待ってなかったからさ^^
謝んなくていいよ(笑

>ねこ
がはっwwwww

>P
え?なになにその賢そうな文面wというより晒されたの?何したんよw
風俗どうだった?当りだった?



変女って読んでしまった。

ゆりん さんのコメント...

え。変女? 

え?w

ユータスティック さんのコメント...

僕は一切関与してません。全てPが悪いんです。