2009/11/03

花びら

日本シリーズ第3戦。巨人勝ちましたね。
僕のネット仲間って野球に興味ない人が多いみたいで恐縮なんすけど、きにせず書きます。

この人オビスポって人なんだけど今日先発で投げた人。
25歳らしいっす・・・・



1コ下かいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハァ



僕の実家が熱狂的な巨人ファンで今日行ったらワーワー罵声が飛んでました。調子にのんな日ハムがぁ!!てきなね。


この人谷選手。柔道の谷の旦那様です。
ガレッジのかわちゃんに似てると思いませんか?僕はそっくりだと思います。



ガレッジのかわちゃんといえばリサ子。
やばかったなぁwwwあのキャラ。好き。

あとレゲェダンサーのじゅんじゅんwwww
あれもおもろかった。

レゲェダンスといえば僕はクラブとか行っても最後列でZIMA飲んでる人なんだけどダンスイベの時は違います。

最前列です(笑)

ほんとありゃボッキモンでね。下手すりゃ花びらでちゃうんじゃね?てきな。
かっこいくもないしエロいだけの気もする。

や、否定してるわけじゃないっすよ。もっともっとやってほしいんすよ?

ね?ファッキンジェントルマンたち^^



話変わってSL。
水の都てきなsim


船がかっこえかった。

人も少ないし、なかなかのステキシムでございました。ごちそーさま。

0 件のコメント: