2009/11/23

ファイアマン

みなさん、3連休楽しかったですか?僕は、まぁ普通でした。普通に楽しかったっす。

特に記事にするよーなこともなく、普通に飲んでました\(^o^)/



前にsecond life内で服屋さんやってたんだけど、未だに「あのズボン売ってくれませんか?」ってゆー問い合わせがあって、問い合わせがあるたんびに、やっててよかったわーって思うんです。
テンション上々っちゅーやつです。

んで、久しぶりに服作ってみっか。とか思ったんだけど小1時間ほどでめんどいことに気付く。

・・・やめました\(^o^)/

んじゃ買い物いくか。と思ったけど100L$しかないことに気付く。でもなんでか黒人スキンが欲しくなったんすよね。
僕の黒人スキン若くないじゃん?ほら、ひげがさ、こう、なんてゆーの?モシャっとさ(笑)

ね?

リルウェイン風のアバターにしたかったんで、
やっぱヒゲがモシャってなってたらダメなんすよね。僕てきに。

とりあえずデモで楽しみました


結構似てね?おじさん大満足!

デモでもいーじゃん。デモさいこー!ビアッチ!

0 件のコメント: