2009/11/18

ニガ

テンプレートかっこよくしよう!と急激におもいたってやってましたが、挫折しました!
見事に挫折しました!ワケがわかりません!

HTMLのテキストを印刷して踏んでやりたい!

もうね、このイラつきをいろいろ書きたいんだけど、
それよりなによりyutarectionって書いてある隣の物体きになりませんか?

あれね、地球です^^ええ、ええ地球ですとも^^

なんかあまりにもシンプルなかんじになりすぎててさ^^じゃぁさ^^地球書こうか^^みたいなさ^^




つかねー、
ちゃんとブログ書く人で僕リンクしてたのこれだけだったっけ?ミーターイーナー。
なんか少なすぎて超さみしんスけど・・・・ミーターイーナー。




そんな僕をHOTにしてくれたこの人



オービートライス。このおいさんはエミネム全盛期の頃に自分からエミネムに売り込んで認められたそうです。そんなルーツがダセェとか思いつつ、「まぁ流行だし?」と思ってCD買ってたんだけど、全然まともに聴いてなかった。実はかっこいーっす。

Obie Trice-Averafe Man

2 件のコメント:

ちび さんのコメント...

あゆのblog、まだやめたわけじゃありませんが^ ^
勝手にリンクやめたのダレですか^ ^??

YUUTA さんのコメント...

僕ですけど^^