2009/11/08

おいさんのタイプ

東京のバカヤローから来た娘がもんじゃ焼きを作ってくれた。
もんじゃ焼きパーティー。

もんじゃ焼きっつーのは、やっぱこっちの方じゃ馴染みがなくて滅多にお目にかかれないんだけど、美味いっすね。タイプの味です。





THERE'S NOTHING
ショーンキングストンの曲調っつぅか、雰囲気がね、タイプなんすよね。
それとフューチャリングでやってるTHE DAYのディヴァンだっけ?女。
タイプっす。カワエエ

&ジュエルズサンタナ。顔がかっこええのはまぁ、どーでもいいっすけど、オシャレ。タイプ。

ほんとこの曲タイプだわー。







このコート。かわええ。タイプ。
+KiiToS!!+


昨日フリッカーにのせたコートもここの。

0 件のコメント: