2009/08/16

外人のおじさんにナンパされる



Tシャツ .....ParanoiD::::: AQUA? TEE .....ParanoiD:::::
ズボン *Alg.* hip hugger jeans Algernon
髪 *SHOP SEU* -bosabosa hair- *SHOP SEU*

27歳独身。職業カメラマンアシスタント。彼氏いない歴5年。
常にやる気がない。よくティッシュで鼻をかんでいる(笑)
冷たそうに見えるが動物ドキュメンタリー等で涙する。
「世界の車窓から」のオープニングでいつも癒される。



この人の人格考えだしたら止まらないんだけどw
これほど想像できるアバターなかなかないよね。




一人癒しスポットにて癒されてたら外人のおいさんにナンパされる。
近くに本物の女性がいたのですが。。。



僕のほうが可愛かったみたいです(笑)




フレまでおくられてきて、中身男だという英語力もない。

まぁ楽しいのでしばらくフレっときます。

っていってたら今IMきたんスけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどーしましょ。「hi」とかいってんだけど。。。

つづきが気になる方はインワールドでっ!

Aught

0 件のコメント: