2009/08/09

盆祭り

昨日友だちの結婚式があって、明日野球あるけーさー、とかいいつつ昼からはじまって結局深夜3時まで騒ぎまくった。
んで今日野球。しかもダブル!しかもサヨナラヒットを打つという偉業を!
んで性懲りもなくブログを書く。

おれはまだまだ若いです!(キリッ



さてSL。

盆祭り的なのに参加か不参加かでものすんごいウジウジしてたのですが、結局やるか!つぅことになりまして。

マイ氏のブログではminorityってなってたけどYUUTASTIC WEAR(笑)としてだします。

minoityはキモオタ2人揃ってminorityなので。


16日かららしーです。
場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/kurenai/70/106/21



全部フリーでもよかったんだけど、あわよくば儲かるかな。。。てきなやらしい気持ちが働きまして。。。。




最近スキン買いすぎっ!

0 件のコメント: