2009/08/10

エリア86

昨日ちょっとしたワケアリでバトルシムへいってきました。

バトルシムっつぅとその昔、見学にいこーとか思ってTPした瞬間殺され。
マジイラついて3000L$だったか5000L$だったかそんくらいする無敵になれて攻撃もできる!つぅ武器を入手して、「全員ぶっ殺しちゃる!」といきごんで行ったらみんな無敵ツールを持ってたっつぅ・・・

どんだけおもんねーんだコレwwwww

とか思った記憶があります。




んでなんじゃかんじゃと、半強制的にイベントに参加せーっちゅーことになりまして・・・




格好から入ります。僕。


このバトルシムは行った瞬間ホームに強制送還される腐ったルールではなく。
コンバットシステムでどーのこーのなかんじで、まぁ好きな人は好きだとおもうよ。


そのイベントゆーのが旗を触ったらOK的な単純明快なルールでした。

まぁ重いとこで騒ぐのが大嫌いな僕は当然



こうなってしまうわけであります。

エリア86

0 件のコメント: