2009/08/21

これがいちおーSLでの本当の姿



カバン ~Sakka'S Studio~ Leather waist bag [ Green ] ~Sakka'S Studio
上 "Boarder" pink (ROO)
下 **NWYD** >> Color Pants(UNISEX) blu **NWYD**


ソラマメ有料化がSL界の世間をにぎわしてるよーで。
最近はフレンドの人たち以外のマメは全く見てなかったので、昨日気付きました!

全然内容知らないんだけど、使わんし消しとこう。




ということで、
早速消しました!お世話になりましたソラマメさん!(最後くらいはクソマメと言うのはやめとこうw)
パラノイドの宣伝しよーかと思ってましたが、めんどくさいし丁度よかったです(笑)



微妙に日本人アバターのスキンかえました。
前のと似てるけどシェイプも新しく作り直しました。

悪い顔になった分リアルに似てきた気がする(笑)

0 件のコメント: