2009/08/02



スニーカー *ordinary design* -Primates- full color!*ordinary design*
このスニーカーほんとヤバイっす。
自分でほれぼれするカラーリングっ!

んまぁー、それにしてもテクスおくってくるやつウザイね。
グループ抜けたのにまだおくってくるんやけど。。。
アカウント削除するまでおくってくるんやろーか。うざいとしかいいよーがないね。
一個だけとかならまだしも5個くらい連続でくるし、削除削除・・・ハイウザイっと。


今日は日曜日。
晴れたので海に行ってきました。
んまぁ、ビール飲んでバサバサ~と泳いだだけですが。

帰りしなに今日はSLでも海に行くかぁー、とか考えたキモオタです☆

これでほんとに行ったらまじでキモいよね。






さて、








海に行って来ました。



UBE SARU
弱そ

前記事で画像の編集が上手いこといったんで、今回も前と同じ様にしたつもりだったんだけど、なんか前と違う。
撮り方も悪いし。

まぁどーでもええか。
ということでまぁ、みんながんばれよ

0 件のコメント: