2010/02/17

作文:なわとびであそんだこと



藤山小学校 4年1組 ゆうた

この前、掃除がおわって縄跳びをしにいった。
すると、〇川と〇森と〇谷がいた。
3重とびをしたら、〇森が、
「がに股になっちょる」

と言った。僕は、

「るっせぇ、だまれ」

すると、〇川と〇谷が

「ウフフフフ」
と笑った。僕は「気持ち悪い」と思った。
〇井が来たから

「証人になって。」

といった。(3重とびの)

それでやった。
5回くらいしかできなかった。
またいきなり〇森と〇谷と〇川が、

「ハーッハッハッハッハッハッ」

と笑った。僕は、

「くそむかつくー。人にムカつくこと言うなバーカ。」

と言った。すると、

バチーーーーーーーーー

痛かった。

「いてーのー。なんですぐ叩くんですかー。」






先生のコメント
それからどうなったん?


0 件のコメント: