2010/02/28

プチ自慢2




10代の頃からAF-01のHIの完全WHITEが欲しいんだけど、

「真っ白はいつでもあるしなー。次買お。」

とか思ってしまって未だに買えてないんだよね。
つい色物に手がいっちゃう。

それとは、別で最近猛烈にブーツが欲しくって
今日は、AF-01かブーツを絶対買おう!と心に決めてたんだけど、
やっぱり、かこいい

BA・PE・STA!!!






















しかもねー、6000円だった\(^o^)/
買うしかないしょ。
まぁ6000円っすからね。若干スレとかもあります。そらしゃーない。きにしない。




それと、もう一個。
コアファイターのHOODIE


 


これ2000円。買い物上手。

シミあります!ってタグに書いてたけど全然ないんすけど?
最高なんすけど?


ほんっとフーディ買いすぎだ。僕。

先月はSANTASTIC!でSALEやってて50%OFFやったんで
2つも買いました。

 

ZIPより、なんもないただのフーディの方が形的には好きなんだけど
ZIPだと前開けれるじゃない。インナー見せれるじゃない。

なのでついついZIPの方を買っちゃいます。

まぁフーディってのはいくらあってもいいです。
もっともっと欲しいです。







今日親戚の家で日本酒飲んだんでsecond lifeできません!

オヤスミ

0 件のコメント: