2010/02/02

英語ムリ

どーもー




こんちわー


 

おれでーす




今日夜間作業があってね。今帰ったんだけど、なんだか寝る気もせんので更新ですよ。
んでSLやっちゃうキモオタですよ。

昨日、「描いて欲しい人募集!」と 調子こいたのはいいんだけど、よくよく考えたらここ見る人ほっとんど書いちゃってる系だよね。うんこだよね。



すげーいいシムあっから行ってこいよとLMいただいてたので行って来ましたよ。
ドラゴンファイアー重かったけど、ほんとにいいシムでした。

http://slurl.com/secondlife/Tableau/118/54/2

LMは写真の車の店のです。
 この店すっごいよかった。好きな人はめちゃくちゃ好きだと思う。
じーさんばーさんのスキンがあんだよね。値段も1000L$くらいするから、じーさんばーさんになりたい人にはいいよね。ネタでは買えないもの。

ARAIさんのこのスキンも2000L$くらいにしてほしい。 僕大マジメにこれつけてっから。

んでまぁ、とりあえず激走っす。

 


 


 
 
はい。角度をかえて撮っただけです。
や、でもほんとに走ってたんだ。この車にのって。


  通りすがりの外人に

「HAHA!Hey Boy!」

てきなこと言われたけどふつーに無視ですよ。しらんぷり。プイ
口開けた状態だし?動きもかっくんかっくん動いてっからおもしろかったんだろうね。

そのあと、別の外人に

「excuse me」

って言われたけど
「no english」

って返事しときましたよ。そのあとも「OK!ほにゃらら」いってたけどそのまま無視ですよ。(口あけたまま)










僕SLする資格ありますか?

オヤスミ

7 件のコメント:

ぬっこぬ さんのコメント...

車ぢゃなくて車椅子です。ありがとうございます。

YUUTA さんのコメント...

正解です。

tigereye さんのコメント...

こんばんわ
お初です
面識ないんですけど
描いてもらえるんすかね?

とういか、すでに勝手にリンクとか貼らせてもらっちゃってましたけど、怪しい者ではございませぬ

YUUTA さんのコメント...

はざっす。
やりますやりますがんばってみます。へんになったらごめんなさい。
ブログ見さしてもろたんですけどちょっと雰囲気わかんなかったんでSSをyuuta kanyaまで送ってもらうか、ブログに「これや」とアップしてもらえると助かります。

あざっす。

tigereye さんのコメント...

初対面にも親切丁寧!
ありがとうございます

とはいえ、いくらなんでも申し訳ないので、INして時間のあるときにお時間くださいませ

(といいつつSSは送っておく

YUUTA さんのコメント...

できたよ!メールいれとく!

tigereye さんのコメント...

はい!こんぬづわ!
ありがとぅ!
お待ちしちょります(っ´∀`c)