2010/02/14

作文:うんこ




藤山小学校 4年1組 ゆうた

この前、テレビを見ていたら、うんこがでそうになった。
ぼくは、そのテレビがおもしろかったので、ケツをおさえていた。

かあさんが
「うんこがでそうなんやろ。はやくいき。」

といったけどいかなかった。
ケツのドアがあきそうになっていた。
ぼくはもう我慢できなくなったから、

「もう我慢できん」

といって便所に走っていきました。

いつもは、ふんばらないといけないけど、
今日はふんばらなくてもスポっとでた。

においがプーンとした。
ぼくは、「くせっ」と思いながらうんこをした。
ウオシュレットをかけたと思ったらでそうになった。

今度はふんばった。
でも、なかなかでない。
ぼくは、

「ウオリャー。」

と叫んだ。

すると、でた。
かあさんがきて、
「どーしたん?おなかでも痛いん?」

ときいた。ぼくは、

「いや、ちがう。」

といった。少し恥ずかしかった。

ウオシュレットをかけた。
今度はでそうにならなかった。
それでトイレットペーパーで一回ふいた。

うんこを流してテレビを見た。


6 件のコメント:

ぬんこ さんのコメント...

可哀想な子だなwwwwww

YUUTA さんのコメント...

かわいい子でしょ。

petermoss Luik さんのコメント...

お母さん、ゆうた君は立派なお父さんになりました。
先生がケツのドアのとことスポットのとこになんか縦線引いてるけどナンなの?w

YUUTA さんのコメント...

気付いていただけましたか。
うけるやろw

xxxRENxxx Luik さんのコメント...

wwwウケルwwwwww
ゆうたっwwww

YUUTA さんのコメント...

バカなのがにじみでてるよね。