2010/03/21

DEF BOUYA!!


ほらっ!ほらほら!
こうするとオシャレじゃない?カープ坊や。

ダメすか?(笑





実際広島地下街のシャレオにかなりおしゃれなカープグッズ売ってる店あったしね。
 期間限定だったから、もうないけど。


KISSとのコラボ(?)Tシャツとか。
日本のプロ野球界じゃ確実にトップクラスのセンスだと思います。


僕ね、何故か横浜ベイスターズのBB CAPもってんだよね


ベイスターズとか全然好きじゃないのに、なんででしょーね。
緑でベイスターズ??ってところが気に入って買いました。


数年前まで完全なB-BOYだったんだけど、
本場のB系ブランドじゃないとイヤ。みたいな。
BB CAPもLAじゃないとイヤッ!みたいな?


でも最近は気付けばJPNブランドしか着なくなってて
BB CAPですら日本プロ野球じゃないとね!みたいな(ちょっと違うか


とにかくっ!JPNが一番かっこいいす!でもICE CREAMのフーディは欲しいす。

"Go Too Far" Jibbs ft. Melody Thornto



JIBBS君はデビューしたのが(たしか)15歳とかだったけど
ふつーになんてんだろ?かっこいいね。

言葉じゃ表しにくいけど、若い奴特有のあの テンションあんじゃん?
や、違うな。なんかあるじゃん?

微妙なダサさ?っての?

それがこの人にはないね。いきなしかっこいいす。


メロディって人はよく知らなかったんだけど(この曲で知った)
顔はあんまタイプじゃないけど仕草がすんごい好みです。

バリ可愛くみえるね!好き。




2 件のコメント:

tigereye さんのコメント...

>ダメすか?(笑

だめだね(笑

YUUTA さんのコメント...

とりあえず金本兄貴かえしてもらおうか?