2010/03/13

ヒマ


























ONE MIC YUUTASTIC!

やーやー、おはようございます。
今日は仕事休みなんだけど自宅待機しとけっ!っつーことでして、
連れは朝から水族館に行ってしまいましてね。
ヒマなのでございます。

この落書きなんかよくないっすか?
パスでは描けない鉛筆ツールの温かみっつーかんじでね。


ヤフオクで購入した
ロスコーのCDとどいたんでガチヘビロテ状態。
YOUTUBE貼ろうと思ったんやけどいいのがなかったんで
しゃーなしにムービー発行。

ちなみにオチないんで純粋に音楽を楽しんでいただけたらなと。


Sumertime Again-ROSCOE




ロスコーやばいね。アイラブ カリとかやばいね。
これこそWEST SOUNDSだよね。Gファンク!
 



そういやこないだ、いいものを頂いた方に何かお返しをせねばなー、と考えてはいるんだけど
何あげたらいいんだろう・・・っちゅーかんじで放置してます。
SLでなんかあげるかwwwwwと、クソキモオタなことを考えつつ、
いかんいかんと頭をしばく。そんな日々です。




んで、こないだ雪降ったんすよね。

こっちゃ結構積もって大変やったっすよ。

ローソンでコーヒー買って、さぁ行こう!と張り切ってたら
前を走ってたじーさんの軽トラに激突しました(笑)
笑い事じゃないね。ぶつけた瞬間外に飛び出て、
バリデカイ声で


すいませんっしたぁぁああ!!!

って謝ったらね。


許してくれました❤じーさんサンキュ❤




そのあと!そう!こっからが悲劇









溝にはまっちゃった❤っつうね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 雪道の運転は気おつけようね!


飯買い行ってきます。はらへった。

6 件のコメント:

AMI さんのコメント...

なんかイロイロ大変;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ダレも怪我とかなくてヨカッタね;
気をつけるのだよー;;

YUUTA さんのコメント...

あい。

Yurin さんのコメント...

wwwwwwwwwwwwwww
おっちゃん やさしーなあ



おきをつけあそばせっ( ゚∀゚)

YUUTA さんのコメント...

ほめてる?笑

ねこさん さんのコメント...

しそひじき送ってよw
しそわかめは売ってるんだけど。
しそひじき売ってねーんだよ(・ω・` )
http://www.hagiinoue.co.jp/osc/catalog/popup_image.php?pID=171

YUUTA さんのコメント...

わははw
了解致しましたw