2010/12/15

おっぱい星人帰還

Snapshot

お久しぶりですこんばんわ

リアルの僕はというと、車、バイク、服、釣り、DJ、野球、ゴルフ、酒・・・etcと
2児のパパとは思えないリア充っぷりです
お金がいくらあっても足りません。


それよりさ、これみてよ


”幻の高級魚”あこうってやつらしいです。
ひきがはんぱやないんすよ
竿が「く」の字に曲がるなんてレベルじゃないんすよ。
もうね、視力検査の↓ですよ

 まわりのおいさんたちがワーワー言いながら寄ってきて一躍大スターですよ






はい
SLからそれましたがね、インしたらPのおいさんからなんか届いてたんすけど
リログしたら消えました\(^o^)/
また送っといてね❤

あーあとさ、虎目さん。
スチャダラいつくれるの(笑)



おやすみなさい

2 件のコメント:

tigereye さんのコメント...

おかえり♨変態

スチャ、貴様からの連絡待ちなんすけど。


『Re:まーじーでごめん!。
超ねてました』

から連絡途絶えてますけども

YUUTA さんのコメント...

あいちゃんインワールドにもスカイプにもいないんだもの